かんたん顧客カルテ
〈
顧客管理 〉機能
社内の顧客情報を、ひとつのデータベースに集約。
お問い合わせに対するフォロー履歴や、資料ダウンロードなどの行動履歴をすべて残すことができ、顧客の状態がひと目でわかるようになります。
〈 顧客管理 〉機能の一覧
-
検索機能
登録されている顧客を、さまざまな条件で検索することができます。
-
クエリー登録
よく使う「顧客の検索条件」をあらかじめ登録する機能です。
-
フォローカレンダー
営業の訪問内容や顧客へのフォロー履歴を、カレンダーで一覧表示する機能です。
-
ホームページ自動登録
顧客情報をもとに、顧客のホームページURLを自動登録する機能です。
-
Googleマップ表示
顧客情報をもとに、Googleマップ上に住所を表示する機能です。
-
かんたん名刺取り込み
展示会や営業で集めた名刺を、スマホ撮影や高速スキャナで取り込む機能です。
-
対応状況アイコン表示
問い合わせやフォローの対応状況を、わかりやすくアイコン表示する機能です。
-
フォローメール
顧客カルテの画面から、直接メールを送信することができます。
-
ランク付け
顧客データーを「A」~「C」にランク分けする機能です。
-
一括アップロード
顧客リストを、CSVファイルで一括アップロードする機能です。