クリック測定
メール配信本文のURLのクリックや、資料ダウンロードのクリック履歴を残す機能です。
「だれが」「いつ」「なにを」閲覧したかがすぐにわかり、興味度合いの高い顧客に対して効率的に営業フォローをすることができます。
ここがポイント
- メール配信本文からWebサイトにジャンプすると、「お客様情報」欄に顧客の基本情報が自動入力された状態で開きます
- 「お客様情報」を再度入力する必要がないので、回答率・返信率が上がります
メール配信本文のURLのクリックや、資料ダウンロードのクリック履歴を残す機能です。
「だれが」「いつ」「なにを」閲覧したかがすぐにわかり、興味度合いの高い顧客に対して効率的に営業フォローをすることができます。
カテゴリ: メール配信
※個人情報の取扱いに関する同意事項(内容をご確認の上、送信ください)